JAMトラベル&サポート株式会社

お知らせINFORMATION

抗ウイルス・抗菌コーティング「キノシールド」施工しました!

2021.04.12

サポート

JAM本部およびJAM T&Sのオフィスは、今年3月に抗ウイルス・抗菌コーティング「キノシールド」施工を実施いたしました。

「キノシールド」は、光の力で細菌やウイルスを不活性化させる安全な抗菌・抗ウイルス対策です。原料は酸化チタン(光触媒 TiO2),銀イオン(Ag+),可視光ゾル(Pt)などで、組み合せることによりそれぞれの触媒がもつ効果を相乗的に発揮させる画期的かつ安全無害な光触媒コーティング剤です。噴霧により施設・設備をまるごと抗ウイルス・抗菌にすることができ、その効果は約1年間続きます。事前の拭き取り作業から、溶剤噴霧、接触頻度の高い箇所へのダブルコーティングまで、一つ一つとても丁寧に施工をしています。

JAM T&Sは一層安心安全なオフィスで営業をしておりますので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

皆様の組合事務所等でも、抗ウイルス抗菌コーティングをご検討されてはいかがでしょうか。出入りの多い事務所や会議室・更衣室・休憩室等において、接触感染リスクを最大限にカットするため、働く仲間を守ることにも繋がります。 詳しくは、JAM T&Sにお問い合わせ下さい。

お知らせ一覧へ戻る

お問い合わせお問い合わせ